第11話

...姉御な先生の限界。
339
2017/10/05 23:51
あなたside

その後、私たちは教室に行った。
先生は、いつも通りホームルームをして、たまたま1時間目に入っていた日本史の授業。

鎌倉時代の源頼朝が作った鎌倉幕府についてやっていた。
より...か?(←2代将軍·源頼家(みなもとのよりいえ)と言いたい)
み...とも...?(←3代将軍·源実朝(みなもとのさねとも)と言いたい)

なんか、真美先生が色々言ってるけど、わっかんないや笑

次は...とり...けん?とる...けん?(←執権(しっけん)と言いたい)

あー!!
分かんないッ!!
って...
えっ!?先生!?
絶対大丈夫なわけない!!
どうしよ!?


そう、戸惑ってる間に、力自慢(←逆に言えば、自慢できるところがそこしかない笑)の男子が、真美先生をヒョイっと抱えて保健室に運んでいく。


私たちは、その光景をただ眺めているしかなかった...。

プリ小説オーディオドラマ