第23話

...姉御な先生への愛。
233
2017/10/11 04:32
あなたside
今日の日本史は4時間目で、それまでは「現代文」「化学」「数学」と続く。
私は、4時間目が待ち遠しくて、この間内緒で撮った写真を見つめる。
2人きりの放課後の教室で撮った、1枚の写真。
私が、

「真美と2人で写真撮りたい!」


そう言うと、


「いいよ?
今撮ろっか!」


と、微笑みながらOKしてくれた。
「他のヤツには内緒だよ?」
そう言いながら。


その時も、


「あなたが撮ったら、俺が入らないから笑」

なんて意地悪を言いながら、彼女がシャッターを押してくれて。
ほんと、彼女の優しさを感じて、真美に会いたくなる。
真美にぎゅーっと抱きつきたくなる。
彼女の体温を感じたくなる。
ほんとは、休み時間は毎回保健室に行って、真美に会いたい。
でも、迷惑は掛けられないから。


"4時間目まで、待っていよう"


そう、決めたんだ。






そして、待ちに待った4時間目。
3時間目の休み時間に入るとすぐに、真美が教室に来た。
彼女は、私にだけ分かるように目配せしてくる。
そんなことされたら、すぐに抱きつきたくなってしまう。
彼女に触れたくなってしまう。
でも、そんな時間すらも愛おしくて、彼女への愛が膨らんでいくのを感じた...。

プリ小説オーディオドラマ