第34話

...これからの希望3。
199
2017/10/18 06:57
 
あなたside

それから、みんな、私たちの結婚式に協力してくれて、
どうにか結婚式を行うことが出来た。
その後、さすがにPTAから苦情が来て、
私たちのクラスは、全員退学になったし、真美は教師を
やめざるを得なくなった。
でも...
今、2人で静かに、残りの日々を過ごせてる。
あと1年の命と言われていたのに、
嬉しいことに、あれから2年の時が経った。
私はこの2年間、彼女を支えながら、
家の近くの農家で働かせて頂いてて、真美は、ベッドで
寝ている時間は多いものの、明るく過ごしてる。


"「ずっと ずっと 続けばいいと」 こんな幸せな毎日が"


そんな歌詞のある歌を、聞いたことがある。

ほんと、その通り。



"これからも、2人で幸せに生きていこうね。"


そう思いながら、私は、可愛らしく眠る彼女の頬に、軽く口付けをした...。



♡HAPPYEND Fin♡

プリ小説オーディオドラマ