前の話
一覧へ
次の話

第1話

見つけた希望
135
2017/10/07 00:50
佐々木紅葉
佐々木紅葉
今日見つけたんだよ!あの「キズナザクラ」!
あなた

代償と引き換えに何でも願いが叶うって言うあの木?

佐々木紅葉
佐々木紅葉
そう!あなたの病気だって、あの木にお願いすればきっと治るさ!
私は生まれつきの病気で右手が動かせない。
医者にも、「これはどんな最新の医療技術でも治せない」と言われている。
あなた

でも、お願いしたくらいで本当に治るのかな・・・?
どんなお医者様でも治せなかったのに・・・

佐々木紅葉
佐々木紅葉
ぜっったい治る!治ったら、2人で本を書こうよ!
紅葉は本が大好きで、私の家の書庫に度々来て本を読む。私はその時の紅葉の幸せそうな顔がが本当に好きだ。紅葉が本を読むから、私も本を読むようになり、本が好きになった。
あなた

そうだね。治ったら書こう!

プリ小説オーディオドラマ