前の話
一覧へ
次の話

第1話

初めて見た✱
116
2017/10/04 11:37
このタイトルを見た人は、おもんないと思ったと思いますが…くるの実話を名前をかえた人です👀💗私の被害妄想はいってますね(笑)





初めて見た時、小さくてうろちょろしててうるさいなと思いました…けんいちという子にあいました。⚠️実際は、違う名前です😔
で、あなたと慶一は毎日喋ってました、ある日先輩が顎って呼ばれてるのをみて慶一は、あなたに顎!ってよびました。慶一は楽しそうと思ったみたいです♡(´˘`๑)でも呼ばれてる内に何か、呼ばれてよく来るようになってあなたは、好きになってしまいました。あなたと仲のいいみよは、小学校のころ慶一はモテてたというのです(´ᴖωᴖ`)私はその時点で失恋しました(*´˘`*)♡そして、ある日あなたのすきなひとをしらないまこは、慶一に嘘コクしてみてや!と言って勘違いされてしまいました(´・ω・`)
あなた

今日のこと気にしないでね

慶一
はい。
あなた

怒ってる?

慶一
別に、なんもないけどなんなん?
あなた

別に

慶一
じゃ、はい。

プリ小説オーディオドラマ