第5話

「好きな松」〜おそ松の場合〜 後
4,540
2017/10/04 16:50
夕食を食べ終えた私たちは、支度をすませ、それぞれの部屋に入った。
あなた

おやすみなさい。みんな。

松代
おやすみ。
松造
おやすみ
カラ松
フッ....Good-night☆
チョロ松
おやすみ。
一松
....おやすみ
十四松
おやすみ!!!!
トド松
おやすみなさーい☆
ーガチャ。
おそ松兄さんと、私が部屋に入ると、おそ松兄さんは用意されていたふとんに飛び込んだ。
おそ松
んー!!ふとんサイコー!!!
おそ松兄さんはふとんの上でゴロゴロしながら、伸びをしていた。
あなた

....クスクス

おそ松兄さんのこういう所、子供っぽくて、なんか可愛らしくてついつい笑ってしまう。
ーっと。私もふとんの中に入ろう。
....ゴソゴソ。
あなた

ん....ふぁぁ。

明日は何をしようかな!
そう考えながら、横を向くと、おそ松兄さんはすでに寝息を静かにたてていた。
おそ松
....すー。
あなた

クスクス....おやすみ。おそ松兄さん

今日は、おそ松兄さんに色々励まされたな。
あなた

明日もいい一日でありますように。

目を瞑り、そう星に願った。

プリ小説オーディオドラマ