第5話

放課後の下校②
56
2018/04/08 05:03
あなた

どーして、??

ちょっと歩いた先に
はくとゆいが待っていた…。
はく
まったんだけど
ゆい
おせーよお腹すいたわ〜
あなた

なんで、いるの?

あなた

一緒に帰らないってゆった、じゃん

はく
帰るってゆったじゃん?
ゆい
はやく、いこー
2人はあたしに背を向け歩き始めた。
あなた

ちょっと、、

あたしはついて行くことにした
、、、、
ゆい
暗くなるのはやいよな〜ほんと
ゆいが話し出した
はく
ほんとな、勘弁してほしい〜
はくもそれに共感した
、、、
あなた

……

何話していいのか分からず
2人の後について行くかの
ように歩いていた
あたしより、高い身長
広い肩幅、サラッとした髪の毛
…ドキっ
なにドキっとしてんだあたし
ただの幼馴染だッ//
自分に言いきかせていたら
前を歩いていたゆいにぶつかった
あなた

ご、ごめんッ

ゆい
お前おとなしすぎな?
どーした昔のころは?笑
ゆいがあたしに顔を近づけて
ゆってきた
あなた

…!!

あなた

ち、ちかいッ

つい声にだしてしまった
ゆい
近いからなに?ニコリ
またイケメンスマイル
をみてしまった、、

プリ小説オーディオドラマ