第6話

悠矢ver.5
214
2018/09/09 11:10
由麻と悠矢からLINEきた。
由麻(ゆま)
おはー!今日ちょっといいかな?
今日祝日だし休みでしょ?
悠矢(ゆうや)
今日遊ぼー
これは一体どうしたらいいのか。

選択肢1ゆうちゃんを優先する。
由麻からしつこく聞かれて、ゆうちゃんとの関係がバレてしまう可能性大。

選択肢2由麻を優先する。
ゆうちゃんに由麻の誘いを優先したことがばれたら嫌われる可能性大。

選択肢3両方の誘いを受ける(時間をずらす)。
1番安全?けど時間がちょうど合わなかったり、先にした方が伸びてしまったら後にした子に迷惑をかけてしまう。

選択肢4どちらの誘いも断る。
1番安全?



んー。ちょっと本人達に聞いてみましょか。
由麻's LINE
由麻(ゆま)
渡したいものがあるの。30分もとらない!
悠矢's LINE
あなた

なんか急用?

悠矢(ゆうや)
おーい。ちょっと一緒に行きたいところがある!
今7時前だからー、10時に駅前集合!
電車代千円あれば十分!
悠矢(ゆうや)
既読ついてるよー?見てるんでしょ?
OKなら一文字でもいいから入れて?
悠矢(ゆうや)
ちゃんと午後9時までには帰るから。
うん。
由麻の方を先に終わらせてからゆうちゃんの方へ行こう!
由麻's LINE
あなた

了解(*`・ω・)ゞ

何時に集合する?8時半はどう?早いかな?

由麻(ゆま)
いいよ!その後何か用事あるの?
あなた

ちょっとね。

由麻(ゆま)
了解!
夕夜's LINE
悠矢(ゆうや)
おーい?
あなた

大丈夫だよ!

悠矢(ゆうや)
じゃあ待ってる。

プリ小説オーディオドラマ