前の話
一覧へ
次の話

第2話

物語
27
2017/10/23 16:52
学級委員の仕事を終えた私は、図書室へ向かう。
今日は部活がないし、習い事も、今日は奇跡的に全部オフなので、今日は小説の資料集めのために行く。

私は本が好きだけど、今は小説に忙しい。
小説にとって、リアリティは肝心。
例えば、行ったこともないような国を、全く調べないなんて、タブーだ。
ここら辺で、私が今書いている小説を紹介しようと思う。
題名は、『ひとつの花』。
東洋と西洋の文化が混ざり合って出来た国。しかし、些細なことが原因で、その国は、東(東洋の国)と西(西洋の国)
に別れてしまう。
そのひとつの国には、双子の姉妹の王女がいて、この姉妹も、東と西に別れてしまった。


しかし、その姉妹は、ふたりで力を合わせ、その国の統一を目指す物語。
・・・とまぁ、こんな感じだ。

プリ小説オーディオドラマ