第10話

#9
656
2018/12/07 09:39
母上
あなた!ご飯出来たわよー!
母上
きゃあ!?なんで寝てるの!?
貴久
あーいや、俺が悪いんです。
貴久
ちょっとからかっただけだったんすけど、刺激が強すぎたみたいで…。
母上
もう~!あなた、貴久くんのこと大好きだからあんまりやり過ぎちゃダメよ?
貴久
…あんまりにも可愛かったので……。
あなた
んん……おにいちゃ……。
母上
あらあら、いいわね~若いって!頑張りなさい貴久くんっ。
貴久
どうも……。
母上
ご飯上に持ってくるわね。
貴久くんはあなたのこと見ててあげてねー!
バタン
あなた
…おにいちゃん?
貴久
あ、起こしちゃった?
あなた
んーん、だいじょうぶ…。
あー、頭がぼーってする。
目の前に居るのって、お兄ちゃんだよね?
貴久
どうしたの?
あなた
…おにいちゃんっ。(抱きつく
温かい…。
少し寒いから、このままでいいや…。
貴久
…!?
貴久
あっつ!!
あなた
……ん"ん~…。
貴久
熱!熱あるよあなた!
お兄ちゃんうるさいなぁ…。熱なんて無いよ…。
あなた
なぁい…。
貴久
あぁ~どうしよ!
お母さん来るから待ってて!
バァンッ
母上
あなたに何かあったの…!?やだあなた!そんな顔赤くして!!
母上
冷えピタ持ってくるわね!
バタンッッッ
あなた
…ねつないよ?
貴久
呂律回ってないよ。
あなた
んーでもねつないもーんっ。
貴久
あーる。
いいから布団で寝なさい!
あなた
わぷっ!
あなた
やだぁ~おにいちゃんがいい~!!
貴久
はいはいお兄ちゃんはここに居るからね~。
バァンッ
父上
大丈夫か!?お薬と冷えピタ持ってきたぞ!
あなた
おとうしゃん…?
父上
あああぁぁぁぁあなんて可哀想な娘!何やってんだ貴久!
貴久
俺のせいなの!?
母上
しー!あなたの頭に響いちゃうから、静かにしてちょうだいっ!
あなた
…ん"ん"っ!のどい"たい…。
母上
とりあえず、ここに薬とご飯、あと冷えピタ置いておくわね。
貴久くん、定期的に冷えピタ変えてあげて。この子毎回熱出すとこじらせちゃって大事(おおごと)になるから慎重にね!よろしくねー!
貴久
あ、はい。
母上
ほら父上行くわよ!
バタンッッッ
あなた
…お兄ちゃん……。
貴久
なぁに?
あなた
おなかすいた…。
貴久
待っててね。体起こせる?
あなた
うん…。
貴久
手伝ってあげる、よっこらしょっと。
貴久
えーっと、薬は食後だから…。
貴久
はい、あーん。
あなた
あー……ん…っ。
貴久
ふはっ。
あなた
どおしたの?
貴久
いや、可愛くて。
あなた
んー、えへへっ。
貴久
うん、可愛い。

プリ小説オーディオドラマ