第8話

#8
654
2018/12/06 13:57
はぁー、楽しかったな。
あなた
ただいまー!
貴久
ただいま。
母上
お帰りなさーい!あなた、お兄ちゃんと部屋同じになったから、四畳ずつ分けて使ってね。
あなた
クローゼットとかは?
母上
分けて使ってね(o^∀^o)
貴久
混ざりそうで怖い…。
あなた
荷物置きに行こ!
貴久
うん、行こう。
~自室~
貴久
思ったんだけどさ。
あなた
うん?
貴久
あなたって可愛いよね。
あなた
…それ何回も聞いたよ?
貴久
なんか、二人っきりだと…。
あなた
貴久
抱きたくなっちゃう。
あなた
!?!?!?!?!?
貴久
…なーんてねっ。
あなた
!?!?!!?!?!?!
あなた
ふぇ!?えぇ!?!?なんなんなん!!!なんでそんなからかったの~!!!!!
貴久
反応が可愛いから(笑
あなた
も~!!!(ポカポカッ
貴久
痛い痛いっ。
よしよし、ごめんね。
あーもうそーやって頭撫でられるとー!!
あなた
勘違いしちゃうからダメ!
貴久
…?
あなた
あ、違…っ、声に出ちゃって……!
貴久
やっぱ可愛い。
あなた
お兄ちゃんのほうが可愛いっ!
貴久
俺男だけど。
あなた
可愛い!!!
貴久
そんな生意気なこと言ってると…
──その口塞ぐよ?
あなた
………っ!!!!
囁かれた言葉の意味を理解した私は、顔を真っ赤にして倒れましたv( ̄ー ̄)v

プリ小説オーディオドラマ