第18話

#16
506
2018/12/11 11:16
あなた
お兄ちゃんたのもー!!!!!
貴久
どうした!?
あなた
私と明奈の冠番組が決まったぞー!!
貴久
うぇっ!?!?
あなた
デビューして早二週間、お兄ちゃんたちのお陰でここまで来れたよ!!!
貴久
お兄ちゃんたちのお陰じゃないよ!?
あなた
お兄ちゃんたちが、テレビに出してくれなかったらここまで人気になれなかったよ!
貴久
そんなことない!あなたの実力だよ!!歌うまいし、ダンスも手を抜かないし、なにより可愛いし!!
貴久
ね、あなたと明奈の頑張りだよ!
あなた
んん~っ!!どっちにしろ番組持てたのはすごいことだよね!?
貴久
うん!すごいこと!!
ちなみに、どんな番組なの?
あなた
歌番組!
まず番組の始めに私たちが歌って、そのあとに新曲とか出したユニットの人たちが歌うの!!色んなひとに会えるんだ!!
貴久
よかったね!
あなた
うん!
貴久
あなた、今日はオフだよね?
あなた
うん、そうだよ?
貴久
遊園地、行こっか!
あなた
ふえぇ!?いいの!?
貴久
うん、まだ朝早いし、ゆっくり準備しな。
あなた
やったぁ!
ねぇねぇ、明奈はシゲとお出かけかなぁ?
貴久
シゲに聞いてみる?
あなた
ううん、大丈夫!
あなた
ちょっと気になっただけ(笑
貴久
なんだよー(笑
ピコン
貴久
あ、シゲからだ。
あなた
ナイスタイミング。
シゲアキ
『今日、明奈とご褒美として水族館に行きます!』
あなた
ナイスタイミング!!!
貴久
それじゃあ準備しよう。
あなた
お兄ちゃんと本格的なデート出来る!
貴久
あれ、デートしたこと無かった?
あなた
無いよ!
貴久
っていうか、なんで俺たち付き合ってるみたいになってるの(笑
あなた
えぇー?付き合おうよー。
貴久
そういうのは雰囲気が大事なんだよ?
あなた
えへへ~。楽しみにしてるね!
貴久
うん、可愛い。
準備終わったぞー!!!!
やったね!!
~とうちゃーく~
あなた
お兄ちゃん!お化け屋敷!!お化け屋敷入ろう!
貴久
なんでよ!
テレビの企画とかでいいじゃん!
あなた
やだぁ!テレビの企画はやらされてるからやだぁ!
貴久
むぅ…。
あなた
むぅ。
貴久
可愛く、「お兄ちゃんお願い♡」って言ってくれたらいいよ。
あなた
…お兄ちゃんお願い♡
貴久
よーしお化け屋敷はいろっか!
あなた
やったー!
次回、お化け屋敷!

一番怖がるのは誰だ!?

来週も、恋にドロップドロップ♪←

プリ小説オーディオドラマ