第9話

~中の人より~
651
2018/12/06 14:18
どーも、中の人こと雪乃です。

8話までちゃんと見ましたか?
抜いて読んでしまっているところはありませんか?

なら大丈夫です。
ところで、現在進行形で進んでいる物語、まあこの話ですね。今のところR-18作品ではないんですよね。

だけど私!!!男を魅せたまっすーが書きたいんです!!!!いや、それさくらガールのほうのやつでやれよって感じですよねすいません!!
そこで!皆さんにアンケートをとります!!R-18作品でも大丈夫だよ!って人と、私未成年なのでそういうのはちょっと…という人、コメントに書いてください!!
完結したさくらガールのほうでR-18やれ!って人もコメントしてくださいね!
最後に、皆さんいつも応援ありがとうございます!!!!お気に入り、応援してくださっている方のお名前はちゃんと全員見ています!!安心してください!
親友:明奈(あきな)
出番が無くなった明奈だよー!
みんないつもありがとう!!雪乃さんめちゃめちゃ喜んでるよ!!コメント待ってまーす!
バイバイでーす。
追記:この投稿のコメント欄にお願いします!

プリ小説オーディオドラマ