前の話
一覧へ
次の話

第1話

#1
1,021
2018/12/05 08:57
あなた
え、また再婚…?
母上
あはは、今回はあなたのことも考えて、結婚するから!
あなた
はい?私のことも考えて?
母上
今週の土曜日は部活お休みしてね。新しいお兄ちゃんと父上にあいさつするから。
あなた
お母さんの言う『母上』と『父上』ってなんなの?
母上
特に理由はないわよ。
あなた
はい~?
~土曜日~
あなた
ねぇ、ちょっと早く来ちゃったんじゃない?
母上
遅れるよりはいいでしょ?それに、あなたも早く会いたいだろうし。
あなた
その曖昧な感じなに~?遠回し過ぎるんだけど。そんなに私に得なお兄ちゃんなの?
母上
きっとメロメロよ。
母上
あ、着信。
もう着いたって、ここに来るわよ。
あなた
は、早いね!?
父上
どうも初めまして。君があなたちゃん?
あなた
あ、はいそうで………す!?
貴久
こんにちは。
あなた
ま、まままままま!?!?まっすー!?
母上
うふふっ、喜んでくれると思った♡
貴久
…どうも。もしかして、ファンだったりする?
あなた
ファンじゃなかったらまっすーなんて呼びませんっ!!!
貴久
ご、ごめん。
貴久
もう俺たちはファンとアイドルって関係じゃないし、タメ口でね?
あなた
スマホのシャッターが止まらないと思うけど大丈夫!?!?
貴久
SNSとかにあげなければ、別にいいけど…。
あなた
ふあぁぁぁぁぁぁああああ………。幸せ…。
母上
あらあら、一方的な愛は振られちゃうわよ?
父上
俺もお母さんに一方的な愛を伝えたはずなんだけどなぁ…
母上
やーだ父上ったら♪
貴久
じゃあ、とりあえずLINE交換しよっか。
あなた
はい!じゃなかった…。
貴久
慣れないうちは敬語で大丈夫だよ。
それと、LINE交換するに当たってのお約束。絶対に広めないこと、友達に教えないこと。俺もそうするから、約束だよ?
あなた
~~~~~っ!!!!うんっ!!!
これからどんな生活が始まるんだろう!
高校は一緒なのかな!
楽しみになってきたっ!

プリ小説オーディオドラマ