第12話

#11
627
2018/12/07 14:32
~別の日~
慶一郎
ねぇ、あなたも明奈と組んでアイドルやっちゃえば?
あなた
へえぇ~???
祐也
この間聞いたとき歌上手かったしイケるんじゃない?
あなた
わかった!
貴久
早っ!!
シゲアキ
嘘でしょ(笑
慶一郎
でも俺らと仕事とかしてみたいしぃ~?
あなた
出来るかな?
祐也
ボイトレとかは俺らに任せて!
貴久
俺道連れ…?
あなた
頑張るっ!
私は明奈とアイドルを目指した。
~休日~
親友:明奈(あきな)
いやいやいや、あなたは可愛いからいいけどさ!私なんてもう!
シゲアキ
明奈可愛いよ。
親友:明奈(あきな)
なんか自信出てきた!!!!!!
あなた
事務所行こう!
ジャニーズ事務所!
親友:明奈(あきな)
は!?バカなの!?
貴久
俺が許可をとりました~。
祐也
なんかね!ジャニーさんが、女の子も欲しいって言ったからね!丁度いいんじゃないかな~ってね!
あなた
『ね』が多い(笑
貴久
だから来週、初二人の収録があります!一週間は学校公欠してね。
親友:明奈(あきな)
あ、レッスンとかだ!
あなた
頑張ろう!明奈!
親友:明奈(あきな)
緊張してきた~💦
祐也
俺たちも付き添いしようか?
あなた
大丈夫!ね、明奈?
親友:明奈(あきな)
お、おう!
あなた
早速今から行こう?
親友:明奈(あきな)
挨拶しなきゃ!
シゲアキ
いってらっしゃ~い。
~事務所にて~
ジャニーさん
Youたち、いい声持ってるね。
あなた
本当ですか!?
ジャニーさん
一週間後、頑張って。
親友:明奈(あきな)
はい!
やったー!これでお兄ちゃんたちとお仕事出来るんだ!
明奈も嬉しそうだし、レッスンとかも楽しみだなー♪

プリ小説オーディオドラマ