第15話

#13
568
2018/12/09 12:00
いえーい、今日は収録だよー。
なんでエクスクラメーションマークがついてないのかって?
緊張してテンション低いからです。
貴久
ガチガチじゃん。
あなた
し、仕方ないじゃんっ!
だって、だって…。
今日の収録、お兄ちゃんたちの冠番組なんだもん。
母上
頑張ってねっ♡
父上
応援してるからな我が娘。
あなた
うん!が、頑張るね!
貴久
行くよー。
ドアバーン
祐也
今日の服めっちゃ可愛い!!!!
慶一郎
手越、そこは、あなたが可愛いって言ってあげるところだぞ。
あなた
慶ちゃんお世辞はやめてよ!
親友:明奈(あきな)
慶ちゃんはお世辞じゃないよ!あなたは可愛いよ!!
親友:明奈(あきな)
だって私の幼なじみだもんねっ。
あなた
明奈大好き~!
親友:明奈(あきな)
私もだよ~!
貴久
これが同性愛ってやつかー。
祐也
まっすーよく俺と手繋ぐくせに?
貴久
ファンサって知ってる?
シゲアキ
行くぞお前ら。
あなた
はーい。
~とうちゃく~
あなた
車の中で流れてたの、NEWSだったね。
親友:明奈(あきな)
フルスイング…ええ曲や……。
祐也
さてさて!お二人さん!こちらにちゅーもく!!
あなた
??
慶一郎
今回、収録場所の案内人を勤めさせていただく、NEWSと申します!
貴久
さあ、プリンセスこちらへ。
シゲアキ
ちなみに、気づいてないと思うから言っちゃうね、もうカメラ回ってるよ。
あなた
だからテンション高くなったのか!
祐也
普段の俺がテンション低いみたいに言わないで!
親友:明奈(あきな)
あなた、言葉の綾ってやつさ。
貴久
待って俺の王子様モード無視?
あなた
ドキッてしたから大丈夫。
祐也
さぁ、お手をお取りくださいプリンセス。(カメラに向かって
慶一郎
きゃー手越くんカッコいいー。
親友:明奈(あきな)
さすがてごにゃんは違うなー。
貴久
行きますよ。(ニッコリ
あなた
みなさぁーん!みましたかー?これが王子様まっすーですよ!!視聴率アップ間違いなしだよね!!
貴久
おい。
シゲアキ
本音でてるよー!
親友:明奈(あきな)
金に目が眩んだ女やで。
慶一郎
いやーんさいてー!
あなた
ちょちょちょっ!!
あなた
ネタだから!ネタだからね!!
貴久
もーわかってるよっ。
あなた
あぁうん可愛いから許す♡
シゲアキ
では、まずはスタジオからでーす。(完全スルー
親友:明奈(あきな)
さすがだ、シゲよ。
貴久
スタジオどこかなー?あなた分かるぅ~?
あなた
えぇ~?わかんなーい!まっすー教えてぇ?
慶一郎
勘違いしないでくださいね、あなたは完っ全にふざけてぶりっこしてますよ。
親友:明奈(あきな)
これがファンサってやつか!
貴久
もー仕方ないなぁ~!
こっちこっち、こっちにおいでっ!
あなた
やぁだまっすー足はやぁーい!♡
祐也
勘違いしないでくださいね、まっすーは完っ全にふざけてデレデレしてますよ。
貴久
はぁ~い着いたよぉ~!
どこに座る?俺の隣?
あなた
まっすーの隣がいいなぁ~!
貴久
仕方ないなぁ~!!!♡
親友:明奈(あきな)
仕事モード怖っ。
親友:明奈(あきな)
緊張の『き』の字もない収録だよ?
シゲアキ
あれが増田なんだよなぁ…。
慶一郎
妹思いのいいお兄ちゃんだよね。
祐也
二人でいちゃいちゃしてるのズルい!俺も俺も~!
シゲアキ
雰囲気ブチ壊し…?
あなた
てごにゃんったらぁ!
こんな感じで順調に収録は進んでいき、メンバーとの絆も深まった気がしました。
トゥービーコンティニュード!←あってる?

プリ小説オーディオドラマ