第12話

キス
549
2017/10/14 13:57
藍
ねぇ、あなたって呼んで良いよね?
あなた

え、あ、はい。大丈夫です。

付き合うことになったけど、実感がない!てか、信じられない!
藍
ぼーと、してるけどどうしたの?
あなた

美風先輩と付き合ってるなんて夢みたいで信じられなくて......

藍
ふーん
グイッ!美風先輩に腕を引かれた
(チュ!)
あなた

な、///

藍
信じられた?
ニヤ....と美風先輩は妖艶な笑みを浮かべた
あなた

せ、先輩のバカ...初めてだったのに///

藍
初めて、か。嬉しい。あなたの初めて、これからも、僕にちょうだい?
あなた

え⁉はい///なら、私の初めて、もう1つ先輩です

藍
何が?
あなた

私の彼氏、美風先輩が初めてなんです。美風先輩がハツカレです。

藍
もしかしたら、紗耶って恋愛経験ない?
あなた

う、///そうですけどなにか?

藍
じゃあ、あなたの初めて全部僕のものになるね。
あなた

そうですね///

藍
可愛いすぎ。あなただと理性が効かなくなる
あなた

え?...んッ

先輩は突然キスしてきた。
藍
気持ち良かった?
あなた

先輩って以外と意地悪ですよね。

先輩の意地悪!帰っちゃおうかな
あなた

私、もう帰りますね。こんな時間ですし。

藍
あ、送ってくよ!
あなた

良いんですか?

藍
うん。

プリ小説オーディオドラマ