前の話
一覧へ
次の話

第1話

CHAPTER ONE
56
2017/10/05 14:16





――――――――――佐渡涼(さとうりょう)




涼「何なのよほんとに!!」


絢「涼さんまた現場で何かあったんですか?」


涼「また大御所様様へのイラつきですよ~」


絢「涼さんがイラつくのも分かりますけど···。」


涼「大御所様様が言ったコメントが使われてないだけで

今日の現場で怒鳴られたり、番組に出ないとか

大口叩かれても困るんだよねほんと。」


絢「それで、なにか言い返したんですか?」


涼「出たくないならもうオファーしませんって

言ってやった。」


絢「そんなこと言っていいんですか!?」


涼「多分···テレビ局敵には···ダメかな笑」


絢「いや、笑ってる場合じゃなくて···。」


涼「いいの、いいの。あの人、自分は大御所だー

大御所だーって大口叩いてる割には視聴率

全然取れないし、コメントも薄すぎんだよね~」


絢「分かりますけど···。」


涼「まぁ~まぁ~今日は飲もう!」




はぁ···大御所様様は面倒臭いな~笑


こんなこと言ったらダメかもしれないけどねっ。


よしっ!明日は若い人達の現場だ。


気を引き締めてみんなをまとめて行かないとだなっ。


がんばろっと~




あっ、愛してるの意味もちゃんと探さなきゃね。




プリ小説オーディオドラマ