前の話
一覧へ
次の話

第1話

先輩がヤンキーだった中学
41
2017/10/06 13:56
今中学時代の同級生と付き合っている。お互いに中学時代に好きなところがあったのだろう。彼氏はえしくんという。今デパートで働いている。植木はと言うと20代の頃に看護師になるか同人作家になるかめざしていたところ同人作家の道に進んだ。私たちの学年はあまりヤンキーがいなかった。しかし先輩は怖かった。えしくんの友達に進くんという人がいるのだ。結婚しているがそいつが精神病院に入っているようで私はしかたない。えしくんの中学だったころの彼女も精神病院に入っているようで私はしかたない。その子は進学高校に進んだはずだ。私の中学の頃の親友も精神病院に入っているようで仕方ないのだ。その子も進学高校に進んだはずだ。えしくんの親友でくーくんという人がいるのだがそいつはすごい中学の頃強かった。今も人をぶっ飛ばしているらしい。中学の頃の私なんかの一番の美少女は中学の頃動物病院で働きたいと嘘を言い今精神病院で働いている。私の元カレと言えば友達が癌になり今精神病院に入院中だ。えしくんの性格はいいところは明るいところなのだが悪いところはいい年こいて子供のところだ。本当に見た目が子供になってしまったらどうするのだろうか?今のところ植木はえしくんと仲は良いです。

プリ小説オーディオドラマ