第9話

きゅんとしてしまった
950
2017/10/15 08:36
あなた

ねぇー、きょうやだったー

優弥
優弥
はー?なにがー?
あなた

合唱練習中さ足ずっと触ってたでしょ?

優弥
優弥
あー!それか
あなた

それかー!じゃないからね‼

振り返ってみよう✨

※ここからはLINEの会話ではなく学校での会話です‼
先生
あなたー!
あなた

なんですか?

先生
合唱練習するから机と椅子並べて‼
あなた

はーい!

先生
あ、優弥君も!
優弥
優弥
おれやだー
先生
やるの!
あなた

早くやろ?

優弥
優弥
ヤる?いいよw
あなた

もう、それはいいから

先生
はいっ!そこ!イチャイチャしない!
あなた

してません‼

優弥
優弥
してません‼
先生
なかいいね
あなた

はぁ😵💨

優弥
優弥
あなた、俺しないからね
あなた

いいし、光輝とやるから

光輝
え?呼んだ?
あなた

うん!光輝‼机と椅子で合唱台つくるから手伝ってくれる?

光輝
いいよー!
優弥
優弥
いいし、、やっぱ、やる
あなた

はぁ?なにいってんの?

始まったよ、
優弥
優弥
お、俺があなたとやるからいい
あなた

あそ、光輝もいるけど

光輝
あ、僕いちゃダメ系?
優弥
優弥
うん。ダメ系
あなた

何を……言ってるの?!?!
光輝はあんたが手伝ってくれないから
手伝ってあげるよって来てくれたんだよ?
考えなよ

優弥
優弥
はいはい、早くやろ?
あなた

うん。光輝ごめんね

光輝
ううん!僕は大丈夫!
あなた

天使だ(ボソ)

優弥
優弥
ん?なんか言った?
あなた

なんもいっとらんわぁーーーー!
やるよ!

お、終わったよぉ……👕💦
そうそう、私たちが歌うのは
【ASAGAO】って言う合唱曲!
先生
はいー!ならんでー
あなた

おけです

わたし、altoなんだけどこえがいっさらでないのよ
で、歌ってる最中
優弥
優弥
モゾモゾ
あなた

太陽が眩しく歌う……んぁ?

優弥
優弥
ふはっ笑笑
あなた

ぅゎ、ぅたぃにくぃ……(涙)

それが、合唱中ずっと続いたのだった
いや、うれしかったけれどもよ

プリ小説オーディオドラマ