第6話

教えて!先輩
135
2017/10/10 10:03
花恋
はぁ。最近の恋人ってばやだなぁー。
まりの
どーした?
花恋
そ、そんなに大した事じゃないけど、最近の恋人は恋花ちゃんとばっかりしゃべってるなぁって。
まりの
そう言われればそうかもね……💧
花恋
うん。
まりの
あー。恋花ちゃんアタックしまくりだよね。
花恋
うん。
まりの
恋人は惑わされてるんじゃない?
花恋
そーかも!だって私の目線をそむけるし……
まりの
それは違うよぉ!それは花恋が可愛いからだよ!
花恋
そ、そーなの?
まりの
うん。多分?
花恋
けど、まりの先輩なら分かるでしょ!
まりの
お姉はそーって言ってたよ!
花恋
じゃあ先輩の言う通りだね。
お姉は恋愛のプロなんでしょ?
まりの
うん。今まで数々の男をトリコにしてきたのよ!
花恋
す、凄いね!
まりの
だからまりのの部屋には、沢山の迷える子猫ちゃん達が来るのよ。
花恋
おー!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
花恋
ありがとう。勉強になった。
まりのは心強いよ!
まりの
いやいや。それほどでも😁

プリ小説オーディオドラマ