前の話
一覧へ
次の話

第7話

嫌いなわけないじゃん!
109
2017/10/11 09:52
花恋
ねぇ、聞いてもいい?
恋人
うん。
花恋
正直、恋花ちゃんの方がいい?
恋人
なんで?俺の彼女は、花恋だよ?
花恋
でもさ、恋花ちゃんと話す時はわたしに見せないような笑顔魅せてるじゃん!
恋人
でも……
花恋
でもじゃないよ!彼女に傷つけるの?
傷つけないでしょ!恋人なら私の事大切にしてくれると思ったのに!
花恋
恋花ちゃんが好きなら邪魔はしない。
でも、、、、
いやだよ!大切にしてよ!
恋人
花恋落ちついて。
俺は花恋に気を使ったんだよ。
恋花が嫌われてるかもよって。
恋人
でも俺は今気づいた。
花恋がダメなら恋花。
じゃなくて、花恋がダメでも俺は花恋を愛してる。
花恋が俺以外の人を好きになっても、俺は諦めない。
花恋
っ、、、、
恋人
花恋は俺のこと嫌いか?
花恋
嫌い
花恋
なわけないじゃん!
恋人
(*´罒`*)♥ニヒヒ
だよな。言ってくれると思ってた。

プリ小説オーディオドラマ