第13話

山田涼介との恋物語
3,320
2018/03/19 09:02
あなた

先輩あの…

あなた

ごめんなさい!

あなた

困らせてホントにごめんなさい

あなた

挙句の果てに、好きでもない人とキスまでさせて…ホントにごめんなさい。

あなた

あの、私、どうしたら許して貰えますか?

あなた

許して貰えなくてもいいです。
ホントにホントにごめんなさい。

麻友
知念侑李
知念侑李
告白するのかと思ったのに
あなた

え!私が/////

麻友
このタイミングだったら、告白でしょあなた
あなた

そんな事出来ないよ…

あなた

涼介先輩は私の事好きな訳ないし(ボソッ)

麻友
え?なんて?
あなた

何でもない(^^;;

山田涼介
山田涼介
どうしたら許してくれるかって聞いた?
あなた

え/////あ、はい

山田涼介
山田涼介
じゃあね…俺のホントの彼女になってくれたら許してあげるよ/////
あなた

…へ?

麻友
侑李!私達あっちに行こ(コソ)
知念侑李
知念侑李
うん(コソ)
あなた

今…なんて…

山田涼介
山田涼介
だから、俺の彼女になって下さい/////
あなた

嘘/////だって先輩は/////

山田涼介
山田涼介
嘘ついてどうするんだよwホントだよ
あなた

え…😭

山田涼介
山田涼介
何回言わせるんだよ…こっちも勇気いるから、次はちゃんと聞いとけよ
あなた

/////

山田涼介
山田涼介
俺はあなたの事がずっと好きでした。人に気遣いが出来て、優しいところとか、友達を守ったりする時に、後先考えずに言葉が出てるところとか!全部好きです。
山田涼介
山田涼介
だから、俺と付き合って下さい
あなた

…/////

あなた

はい/////お願いします

山田涼介
山田涼介
ホントか/////やったァ~!
あなた

涼介先輩…大好きです/////

山田涼介
山田涼介
ありがとう/////俺も大好きだよ/////
山田涼介
山田涼介
あと、先輩付けるの禁止な?もう付ける必要ないから
あなた

はい/////涼介せんぱじゃなくて/////涼介!

山田涼介
山田涼介
敬語も禁止w
あなた

注文が多い/////でもイイよ涼介!

麻友
(*/ω\*)キャー!!
知念侑李
知念侑李
おめでとう涼介
麻友
私も涼介呼びじゃなくて君付けるねこれからは
あなた

なんでよ

麻友
あなたに悪いからw
あなた

ありがとう/////

麻友
じゃあさ!ダブルデートしないとね!
あなた

嘘/////

知念侑李
知念侑李
良いのか?涼介、俺は良いけど
山田涼介
山田涼介
あなたがいいんだったら
あなた

涼介と初デート(*´>∀<`*)♥

知念侑李
知念侑李
いいみたいだね
山田涼介
山田涼介
そだな/////
麻友
やったァ~!!!!!!!
あなた

(あ~!幸せすぎる♥こんなことってあるんだね(*´>∀<`*))

山田涼介
山田涼介
ん?どした?あなた
あなた

何でもないよ/////

山田涼介
山田涼介
そっか!これからよろしくな
あなた

うん!こちらこそよろしくお願いします´ω`*

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
皆さん。こんにちは作者です(๑>؂•̀๑)
やっと山田くんと結ばれましたね❤️❤️
良いハッピーエンド(´ー`*)ウンウン
ここで皆さんに相談があります。この小説をここで終わりにするか、このまま続きを書くか迷っています。どちらがいいか、皆さんコメント下さいm(*_ _)mお願いします!
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

プリ小説オーディオドラマ