第10話

連絡
1,034
2017/10/09 12:51
私はあの人と会った後、そのまま教室に入った 。













女 「あ、また来たよ笑」













女 「学校来んの、やめてほしーよね」














女 「ブスだし、キモいし、ほんっっと目障りだわ ~」














こんなのにはもう慣れてる 。










去年と比べたらまだこれは軽い方。










ガララッ








「きゃー !! ♡」








「小瀧先生ぃ ♡」









さっきの低い声から、甲高い声に変わる。








耳障り 。








小瀧 「みんな 、 おはよう!」









「「おはようございま~す♡♡」」









私が言うのもなんだけど、女子って怖いね 。











小瀧 「今日は ~~」














HRの時間、私はぼーっとしてた 。















というか、何も考えたくなかった。

















小瀧 「えーっと、あ、最後に 。平宮さん !平宮さんは昼休み、会議室に来てください」



















何故かこの連絡だけは聞こえた。

プリ小説オーディオドラマ