第9話

歓迎会 2
2,120
2017/10/22 15:15
中島健人
誕生日はいつなの??
あなた

7月11日です!

松島聡
おぉ!夏生まれキター!!
佐藤勝利
てか、なんでずっと敬語なの??
あなた

一応年上ですし先輩なので…

中島健人
じゃあ、年上命令で敬語禁止ね。
あなた

あっ、はい!分かりました!!

松島聡
言ったそばからもう、敬語じゃんw
菊池風磨
じゃあ、松島とマリウスは敬語な。年下だろw
マリウス葉
えぇー!なんでー?
松島聡
俺、こないだ誕生日来たから同い年じゃん!
Sexy Zone
wwwww
そこから、途切れることなく会話続いて時間はもう9時を指していた。
菊池風磨
そろそろ帰ろっか。
佐藤勝利
だね、帰ろ。あなたも、今日から同じシェアハウスだしね!
マリウス葉
やったー!僕、あなたちゃんのことすっごい好きだから嬉しい!!
菊池風磨
あら、マリちゃんあなたをナンパしてるのかしら??ww
このふまたんの一言でこの後みんなでマリウスをいじりながら爆笑しましたとさ。ww

プリ小説オーディオドラマ