前の話
一覧へ
次の話

第20話

トランプ
1,652
2018/03/21 01:41
話し合いの結果、ババ抜きと神経衰弱で遊ぶことになった。
マリウス葉
誰が最初にするー?
菊池風磨
松島
あなた

聡ちゃん

松島聡
えぇー?俺!?ここは公平にジャンケンでいこーよー。
結局ジャンケンしても松島が負けて結局、松島からになった。ちなみに今、ババを持ってるのは俺。
並び順は松島から時計回りに松島⇒あなた⇒勝利⇒マリ⇒風磨⇒俺って感じ。
松島聡
じゃあ、始めまーす。
聡は俺の顔を見て違うカードに手をかけた。引いたのは……よっしゃ、初っ端からババを引いてくれた。
松島聡
はい、じゃああなたどーぞー。
松島は顔に出やすいからすぐバレるのかと思ったら、あなたは何も見ずに引いた。すると松島の顔がみるみるうちににやけてくる。あなたを見るとあれ?全然変わらない。
あなた

はい、勝利

佐藤勝利
ちょっw無表情すぎて怖いんだけどw
あなた

あ、そんなに?w
ごめん、私極度の負けず嫌いだからかなw

勝利が考えて引いたカードは顔を見れば一目瞭然。ジョーカーだ。
佐藤勝利
ん。マリいいよー。
マリウス葉
えー、どれにしよう........ふふっ。勝利くんわかり易すぎw
菊池風磨
え、何?ジョーカー勝利?w
佐藤勝利
...............
松島聡
バレバレじゃんw
みんなにバレるなんて…カンペキなアイドルまであと少しかな?笑
まぁ、カンペキなんて存在しないんだけど笑

時間が経つにつれて一抜け二抜けと抜けていく。一抜けは風磨。二抜けはマリウス。三抜けはあなた。俺も今、4番目に抜けたよ。
松島聡
んん〜。こっちだ!
…やった、上がり!
あなた

勝利、わかり易すぎw

佐藤勝利
そんなに?
みんな
うん

プリ小説オーディオドラマ