第7話

相談→②
190
2017/10/11 04:26
でも、やっぱり…。
あなた

怖いよ…。あの恐怖を味わいたくない…。

勝手に震えだす私の体。……と、
あなた

?希衣ちゃん…心衣ちゃん…?

震える私の手を優しく包むように握ってくれた。
希衣
大丈夫。山影ならちゃんと分かってくれる。
心衣
ずっと守ってくれてるんでしょ?
希衣
それに、好きな人とヤると恐怖はなくなると思うよ。その人に夢中になっちゃうから!
ウインクしながら言う希衣ちゃん。その側で“このタイミングでいうことじゃないでしょ”と言いながらため息をつく心衣ちゃん。
あなた

…ありがとう。返事、してみる…ね。

心衣
よく言った。
希衣
よし、そーとなれば今日言おう!
ガタンッと音を立てながら立ち上がった希衣ちゃん。
あなた

って、今日?!む、無理無理!

心衣
急がば回れ より、善は急げ だよ。
恋愛で遠回りなんてしてどーすんのよ。
ご最もです…。でも、こ、心の準備がー……。
希衣
とりあえず、今日言うのよ!山影には言っとくから!
心衣
相談したい事があるから家に来てほしいって言ってたっていう感じでね。
あなた

………………はい。

この双子、ある意味敵に回すと厄介だ………。

プリ小説オーディオドラマ