第4話

新事実
101
2017/10/06 10:06
――放課後
向井拓海
あなたじゃな〜
なんで毎回私を挟むのさ、止めてくれ。周りの視線も痛い。拓、意外とモテるんだから自覚してくれ…。。
あなた

う、うん、じゃね〜

周りでは拓と私が付き合ってるんじゃないか説が広まっていた。
高校生、こういうことになると色々面倒なのよ、、

――次の日
拓がまさにその付き合ってるんじゃないか説について聞かれてた。朝から嫌なものを見てしまった…。。
向井拓海
何言ってるん?笑笑 
〇〇とは幼馴染ってだけやで?……俺、彼女おるし。
えっ……!?拓のことはとっくに諦めたはずなのに、、
また昔のモヤモヤが蘇ってきた。

おかしいな……拓のことはもう何とも思ってないはずなのに……。その彼女はどうやら同じ中学だった子のようだ。

無理矢理誘われたついでに彼女のことも聞いてやろう。
…私の気持ちを整理する為にも。

プリ小説オーディオドラマ