第10話

鈍感
99
2017/10/08 12:02
あなた

………ねぇ、付き合う?

……!!私何言ってんの!?
向井拓海
…んは?
あなた

ごっ、ごめん、私今なんて言った!?

向井拓海
お前大丈夫??笑笑
あなた

いや、ごめん、ボーッとしてた!!

向井拓海
ボーッとしてて、付き合う?は無いやろ…笑笑
あなた

うわ!まじ!ごめん!!

向井拓海
謝り過ぎやしww
あなた

えーっとぉ…ヾ(・ω・`;)ノ

長い沈黙の時間が流れた。
向井拓海
……今の……あなたの本音…??
あなた

えっ……と………うん…//

向井拓海
やから、俺が彼女の話したら素っ気なかったんやぁ!
あなた

う、うるさい!

向井拓海
……付き合おか…?
あなた

へ?

向井拓海
……やからっ!俺と付き合って。
あなた

嫌なら無理矢理つき合わなくても……

向井拓海
嫌…ちゃうよ……はずかしくて言わんかったけど……俺はお前といる時が最高に楽しいで。〇〇の事なら知っとるし、久しぶりに会ったらやっぱり誰よりも楽しいし……おん、考えてみたら何で付き合わんかったんやろな、俺ら!笑笑
あなた

あんたが鈍感なだけでしょ。

向井拓海
俺んせい!?

プリ小説オーディオドラマ