第4話

面接終了
6
2017/11/27 13:29
店長
はい、これで面接は終了ですが他に何か質問等はありませんか?
星宙
はい、特には無いです
店長
それでは今日は面接に来ていただきありがとうございました。結果はまた後日に報告させていただきますね
星宙
はい!本日はありがとうございました!
そう言うと星空は席から立ち上がり店の外に出ようとした。その時仕事をしている颯翔と目が合った。
星宙
((ペコッ
颯翔にお辞儀をするとそのまま星空は店を出ていった
店長
中渡君、田部さん採用しようと思うんだけど仲良くなれそう?
颯翔
なんで僕に聞くんですか?まぁ、仲良くなれるかどうかは一緒に働いてみないと分からないですね
店長
そっか、なら採用の方向でいこっと
そう言うと店長は店長室へ戻っていった
颯翔
石井さん、さっきの人採用するみたいですよ
石井
そうなんだ!まぁ、明るくて雰囲気もいい感じの子っぽかったし、頑張ってくれるよ
颯翔
続いてくれるといいのですが……仕事に戻ります
少し暗めな表情になりながら仕事に戻る颯翔を見て架純はこう言った
石井
またあんなことにならなければいいのだけど……

プリ小説オーディオドラマ