前の話
一覧へ
次の話

第5話

初出勤(1)
6
2017/11/30 12:39
田部星空の採用はすぐに決まった。
そして、迎えた田部星空の初出勤。
星宙
今日からバイトでお世話になります、田部星空です!皆さんよろしくお願いします!
浦田
よろしく!
澤田
よろしくお願いしまーす!
石井
宜しくね!星空ちゃん
元気な声で自己紹介をする星空を横目に仕事を着々とする颯翔。
星宙
あのー、中渡さん、今日からお世話になります!よろしくお願いします!
颯翔
うん、よろしく
星宙
あの、石井さん中渡さんって黙々と働いてますね
石井
あー、うん、今はあんな感じだけどそのうち慣れると思うからあまり気にしないでどんどん話に行ってあげて
星宙
分かりました!
店長
さ、挨拶はこの辺にして覚えてもらうことも沢山あるから頑張って覚えてね。早速手洗いをやってもらうから星空ちゃんこっちに来て
星宙
はい!
この日は日曜日。日曜日のお昼間だ、そんな中での星空の初出勤。そして、ピークが始まった

プリ小説オーディオドラマ