第3話

~出会い~
117
2017/10/30 14:35
リリリリリリ,リリリ  カチャ

(愛)よしゃ~今日は壊れなかった!
今日から学校かー
制服はっと おぉけっこう可愛いじゃん、

(蒼)あいか~ 今日一緒に学校行こうぜ
(愛)えっ嫌だキモイ ォェ(゜ρ゜)
(蒼)ひどーい でも学校の場所わかんねーだろ?
(愛)あー ぅん じゃあ おねがい
(蒼)そうそう俺らの学校には白龍がいるからな
気を付けろよ
(愛)そーなんだ どうでもいいから部屋から出て
着替えなきゃ遅れるから
(蒼)りょーかい

白龍かー確か全国No.1のところだったよな
気を付けとこー

なにげに時計見たら後10分で遅刻!!
(愛)蒼にぃ~ちこくするよー
(蒼)うぉまじだ愛華走るぞ!
(愛)ラジャ
ダダダダダ
(愛)もう門閉まってるじゃんー
(蒼)どうする?
(愛)飛び越えるに決まってんじゃん ニヤ
(蒼)おk
シュタ タタタ シュタ
(蒼)おし行くか
(愛)うん てかここ無駄にでかくない?
(蒼)まぁ理事長が理事長だからな
(愛)ふーん
(蒼)俺教室こっちだから理事長室よっていけよ
(愛)うんどっちにいけばいいの?
(蒼)えーとそこを左にいってまっすぐだったはず
(愛)りょーかい ありがとう いってきまーすニコッ
(蒼)うん///

(愛)左に曲がってまっすぐ/キーンコーンカーンコーン.キーンコーンカーンコーン
(愛)あっやばぃ!ダッシュ ハァハァハァ
ここが理事長室か…
トントン ガチャ

(愛)失礼しまーす
(?)愛華~さしぶりギュッ
(愛)ドカバキ あっ潤弥

峰丘 潤弥 zunya-mineoka
峰丘学園理事長
元凛楽ーrnrakuの総長
愛華love

(愛)潤が理事長なの?よくこの学校崩壊しないね笑笑
(潤)ひどっ そういえばもうそろそろ教室いかないと…

ピンポンパンポン/ 大波先生後10秒で理事長室へ来て下さい
さもないと…ブチ
(愛)呼び方ひどいね笑笑
(潤)そうか? 5 4 3 2 い/バン
(?)ハァハァハァあの呼び方やめろって何度言えばわかるんだくそ馬鹿が!
(愛)えっ夢兎!?

森下 夢兎 yuto-morisita
元凛楽副総長
優しいイケメン
愛華love

(愛)もしかして夢兎が担任?
(夢)えっ愛華? 転校生って愛華だったんだな
(愛)うん
(夢)教室行くか
(愛)ラジャ
(夢)愛華が入るのはSクラスだ
Sクラスが特別なのは知ってるだろ入れるのは
容姿端麗.頭脳明晰.族の幹部以上に財閥だ
愛華は頭脳で入ってもらうから
(愛)りょーかい私頭しかないからね
(夢)心の声((愛華は全部だろ))
俺が入ってこいって言ったら入ってこい
(愛)私に命令すんな(黒笑
(夢)わっわかった!
じゃぁいってくる
ガラガラガラ ガヤガヤ
(夢)うるせーぞお前ら! シーン
今日は転校生がいるぞ
入ってきてください
ガラッ
(愛)神崎愛華です。よろしく。ニコッ
(クラス)///可愛い
(夢)愛華の席は窓の1番後ろの席だ
(愛)りょーかい
(クラス)あの森下にタメ!?
(愛)夢兎 私の席の周り誰もいないんだけど

窓 | 空 空 空

窓 | 愛 空

という感じ
(夢)あーそいつらはもうそろそろくるだろ

ガラッ
(?)すみませーん遅れました
(?)すみません
(?)ごめんなさ~い
(?)遅れたわすまそん
(夢)愛華こいつらが周りのやつらだ

(由)ねぇーきみだれ?
(愛)私?まず自分から名乗るのが普通でしょ
(耶)僕達のこと知らないんですか?
(愛)えっもしかして自意識過剰さんたちですか?
(海)ちゃうわ!わいたちは白龍や
(愛)ふーん 名前は?
(由)あっそうか 僕は橋本由良
橋本財閥の御曹司だよ
そして白龍の幹部!

橋本由良 yura-hasimoto
日本No.3橋本財閥の御曹司
白龍幹部
可愛い

(耶)佐見 耶麻
白龍の副総長です

佐見 耶麻 Yamaru-sami
日本No.4 佐見財閥の御曹司
白龍の副総長
腹黒

(海)わいは秋吉海や よろしゅうな

秋吉 海 kai-akikiti
日本No.2 秋吉財閥の御曹司
白龍の幹部
なぜか大阪弁

(愛)であんたは?

(慧)俺は 牧瀬 慧
白龍総長

牧瀬 慧 kai-makise
日本No.1牧瀬財閥の御曹司
俺様

(愛)ふーん
(由)次は君の番だよ!
(愛)神崎愛華 神崎財閥の令嬢
(海)それだけなん?
(愛)うん 後お前うざいねニコッ
(白龍)///
(海)なんやむっちゃdisられたんやけど…
(慧)おいお前白龍の姫になれ
(愛)えっ嫌だ
(クラス)!?
(耶)断る人を初めて見ました
(愛)とりあえず入らないから

(夢)おーい君たち俺のこと忘れてない?
(愛)あっ忘れてた ダルいから潤のところいっていい?
(夢)あーわかったいいぞ
(クラス)あの森下がサボりを許可した!?
何者?


(慧)おい耶麻
(耶)何ですか
(慧)あいつを調べろ
(耶)あなたが人を調べようとは珍しいですね
(慧)うるせぇ
(耶)フッ
(慧)ぜってぇー姫にしてやる…

プリ小説オーディオドラマ