第11話

~倉庫 蘭蝶~
41
2017/11/11 02:08
やっぱり今日慧たちから姫になってといわれた
でもやっぱりどうしたらいいのかわからないな

さしぶりに蘭蝶の倉庫にいってみようかな


ブロロロロ


ガチャ


(したっぱ君たち)
そーちょう こんにちはっ!!
(愛)やっほー美鈴たちいる?

(したっぱ君たち)
はいっ いつもの部屋にいますよ

(愛)りょーかいありがとう


ガチャ

(愛)みぃすずぅー

(美)えっ 愛華!?さしぶりじゃん!!


(愛)それな笑笑

(美)笑笑 でどうしたの

(愛)えーとやっぱり姫になってもいいのか
あいつらを信じていいのか分かんなくなっちゃった

(美)あー でも私は愛華がしたいようにしていいと思うよ もっと自分に正直にならないと

(愛)そうだよね。わかった!!ありがとう
じゃあ私思ったんだけど あいつら正統派だし
蘭蝶と同盟結んだらどうかなーって

(美)いいじゃん!!それ もうすぐしたらみんな来るから聞いてみよう!!

(愛)うん!!

(愁)やっほーって愛華?さしぶり!!

(波)どうしたの~?
あっ!あぃかぁーギュッ
(愁)あぁっずるいぞ波流!!ギュッ

(美)えっじゃあ私も~!!ギュッ

(愛)えっなになにみんなどうしたの

(誠)はぁ~皆さん何をしているんですか
あっ お久しぶりです愛華さんww
(愛)おぉ誠!!会いたかったよーww

(波)えー僕には?

(愁)僕も!!

(美)私もぉ!!

(愛)はぃはぃ みんな会いたかったよー(棒読み)
ってもうそろそろ離れてくれない?
動きにくい

(美、愁、波)はーい

(愛)じゃあみんな集まったし
私から提案があります。

前に美鈴から話されたと思うけど私は白龍に姫にならないかって言われた、 私は白龍のあいつらを信じてみたいと思った。
それで白龍は正統派だし蘭蝶と同盟を結んだらどうかなーって思った

みんなはどう思う?


(愁)僕は愛華がそうしたいんなら別にいいよ

(波)僕も!!白龍のやつらにとられるのは嫌だけど

(誠)私も別にいいですよ
でも1回ここにつれてきてくださいね

(愛)ありがとうみんな!!
わかった1回つれてくるよ
明後日に返事するからそんときね

(美)うん!!そしたらさしぶりに愛華が来たから走りいきますか?笑笑

(愛)うん!!賛成!!

じゃあいこう!!

ブロロロロ

(波)どこに行くの?

(愛)海だよ

(愁)いーね!!

ブロロロロ

(愛)着いたぁ!

ん?なんか人影が…

(由)あっ 愛ちゃーん!!

(愛)あっ ゆーちゃん!!
ってことは白龍のみんなもいるの?

(海)あー愛華だぁー

(耶)海うるさいです

(海)すまんすまん

(慧)よっ…って蘭蝶じゃねーか

(耶)慧はこう見みえても蘭蝶の皆さんのファンなんですよww

(慧)うるせぇ

(誠)あの愛華…思ったんですがキャラ地味に被ってませんか?

(愛)言われてみればそうかも
まぁいいでしょ

(誠)はぁ~

(愛)じゃあ白龍のみんなまた明日学校でね

(白龍)じゃあ(な(ね(さよならー(ほななー

ブロロロロ

(愛)じゃあ明日も学校だからここまでね
かいさーん

(みんな)おぉ!!笑笑













(((家)))
(愛)ふぅ~疲れた

(姫)愛華~お帰りご飯食べなさいね

(愛)はーいでも先にお風呂はいって来る

(姫)早くねー

(愛)わかってるよ もぅ

(蒼)愛華!!お帰り~

(凪)愛華お帰り!!

(愛)ただいま

(凪)まだ姫愛にはいってないんだけどこれから1ヶ月
仕事でイギリスにいってくるから
蒼はおいていくけどな

(愛)お母さんも?

(凪)ぁあ一緒に行くよ

(姫)何を話してるの~

(愛)私お風呂はいって来る

(みんな)はーい



(((お風呂)))

(愛)ふぅ~
疲れたな~

もぅ眠すぎるからご飯食べないで寝よー


(((リビング)))

(愛)お母さんもぅ眠いから寝るね

(姫)わかったわおやすみ

(愛)おやすみなさーい





(((部屋)))

(愛)大丈夫かな?


まぁお父さんの事だからどうにかなるっしょ















みんなこんにちはRARAです
更新遅くてすみませんテストが近くて…

できるだけ更新早くするので
読んでくれたみなさん🌟や♥くれたら嬉しいです

ライバル登場させるつもりです。


それでは

ひきつつずきよろしくお願します

プリ小説オーディオドラマ