前の話
一覧へ
次の話

第1話

はじまりは
98
2017/10/06 08:28
「新田~!なんで先に学校行ったんだよ~‼」

「なんでって、あたし今日、日直だし早く来なきゃいけなかったの‼」

あたしは新田彩音。奏っていう兄がいるよ~‼それでこっちのうるさい奴は笹木春真。幼馴染ってやつかな?
保育園の時からずっと一緒。腐れ縁なのかな?

「あっ!笹木くんおはよ~‼」

「おぅ‼おはよー‼」

相変わらず女子にモテるんだな~だって女の子たち乙女の目になってるし それに月に一回は告白されてるし
やっぱかっこいいんだろうね~。
なんて悠長なこと考えてたらホームルームがはじまった

ホームルームの内容は明日から行われる、校外学習のことだった。

プリ小説オーディオドラマ