第7話

Letter From West
745
2017/12/16 11:13
Dear.あなた姫



こんにちは、お元気ですかー???

俺はめっちゃ元気ー!!






やけどな、やっぱかわいい姫と会いたいなー思ってまうわ~。


やからな?来週俺の国こーへん?
姫の好きな綺麗な花もたくさん咲いてるし、俺の自慢の花園も姫に見せたいねん!



あと、それと夜は俺のお気に入りの場所に連れて行ってあげる!

そこで、姫に話したいことがあんねん。




まぁ、単純にいうとデートってやつや!!
完璧にエスコートすんで?


未来の花嫁様♡





P.S.花束にある花の名前は

"ライラック"カーネーション" リナリア " バラ "

だよ。




From.Nozomu,Kotaki






これは行くしかないだろう。
西の国は私の好きな花で溢れている。
それは貿易の関係でよく聞いていた。





そして、望様らしい文字で書かれた手紙と共に贈られたのは、色とりどりの花束。


望様の言ってた通りの




ライラック

白いカーネーション

リナリア

9本のバラ








光にお願いしてお気に入りの花瓶に生けてもらう。










この時は知らなかった。


この花に望様の想いが込められているなんて。





NEXT...letter from Prince of east.








みなさん、この花束にどんな意味が込められているか、分かりますか?

プリ小説オーディオドラマ