第8話

Letter From East
581
2017/12/16 11:35
Dear.あなた姫




お元気ですか?


俺はもうあなたに会いたくて会いたくてたまりません。






貴女のことを想うだけで、胸が苦しくなります


いつでも、貴女に会いたい。


何時もあなたのそばに居たいと思ってしまうのは欲張りなのは分かっています、



ですが、そんな欲張りのお願いをどうか聞いてほしい。






来週かそこくらいに俺の国おいで。





未来の花嫁に俺の国のいい所たくさん見てほしいんだ。





あ、他の女の人にもこんなこと言ったことないからな?





本気になったの、あなたが初めてだから。






あとさ、来る時は贈ったドレス着てきてほしい




その日くらいは、俺色に染めさせて…?






まぁ、望むに譲る気なんて毛頭ないけど。





あなたが来るの楽しみにしてる!


じゃあね、また来週。





From.Ryosuke,Yamada









『なにこれ…ッ、//』



望様とはうってかわって、口説き文句を並べたような涼介様のお手紙。


読むだけでドキドキしてくる。




手紙と一緒に送られたのは、赤色のドレス。




『凄い、綺麗…。』





光「涼介も粋なことするなぁ。」





『光、お二人のお誘いの予定組んどいて?』





りょーかい、と軽い返事をして部屋を出ていく。






…エステとか色々しないと。


二人に並べないや…、







NEXT









ドレスは表紙のやつです!!












プリ小説オーディオドラマ