第4話

授業中 ⒉
1,217
2017/10/07 22:01

風磨)何ですか? 笑

あなた)えっ、今さ、今さ ((焦


風磨)ふはっ。焦りすぎ。笑

何気にお初だったり?笑

あなた)… お初だよ//


風磨)まじか笑 あなたかわいいから絶対やったことあると思ってたのに。

あなた)かわいくないから…//

風磨)あなたはかわいいよ?

あなた)そんなことないッ//


風磨)俺がお初だし、あなたはこんなにかわいいなら、

あなたは俺の彼女にならなきゃね


あなた)うん。そうだね…。

… は?

風磨)今のはいいってこと?

あなた)は。そんな訳ないじゃん。//


勝利)前でイチャイチャしないでくれます~?

あなた)佐藤クンッ!

プリ小説オーディオドラマ