前の話
一覧へ
次の話

第1話

ユメオニゴッコ
709
2017/10/16 08:29
新連載!
「ユメオニゴッコ」の、主な登場人物&プロフィール、「ユメオニゴッコ」のあらすじや設定を今回は紹介していきます😁

主人公
山本 里緒(ヤマモト リオ)
末原高校(マツハラコウコウ)
2年生
バスケ部
友達思い 優しい

主な登場人物

岡本 美由(オカモト ミユ)
末原高校
2年生
バスケ部
里緒の親友 頭が悪い バスケが大好き😻 強い💪

沢井 優菜(サワイ ユウナ)
末原高校
2年生
野球部マネージャー
里緒、美由とは1年からの友達

立川 泰成(タチカワ タイセイ)
末原高校
2年生
野球部
優菜とは仲がいい

川崎 蒼空(カワサキ ソラ)
末原高校
2年生
バスケ部
里緒の彼氏 素直

浜田 葉悠(ハマダ ハユ)
末原高校
2年生
帰宅部(中学の時は陸上!ちなみに長距離✌)


~あらすじ~(簡単に)

ある日、皆で都市伝説の「ユメオニゴッコ」をやることになった。
最初は軽い気持ちでやっていたけど────────

設定

ユメオニゴッコ=都市伝説
ユメオニゴッコをやる場所=夜の学校
ユメオニゴッコで鬼をやるのは◯◯
自分たちはただひたすら逃げる。
捕まったら────────



この、夢鬼ごっこは私のオリジナルでただの妄想です。
鬼ごっこのルールもオリジナルです!
(もちろん、フィクションです(´∀`)



こんな感じです!だいたい、あらすじとか人物が分かってくれたら嬉しいです😺😸😸😸😸
次回から、小説が始まるので、是非見てください!
よろしくお願いします☺️┐ペコリ

END😘
👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻

プリ小説オーディオドラマ