第5話

ほんとの気持ち、ほんとの恋
65
2017/10/19 14:47
蒼音 「1番近く?」
つばさ 「ヒントはこれだけ。当ててみて!」
蒼音 「んー。1番近くだろ?誰?」
つばさ 「...蒼音だよ...。」
蒼音 「えっ?」

私は泣きそうになるのを堪えた

つばさ 「私のほんとの恋の相手は蒼音。ふふっ急にこんなこと言われてもメーワクだよねっ!ごめんごめん。でも、好きってことはホントだから。」
蒼音 「つばさ...。」
つばさ 「でも、蒼音は私のことただの幼なじみにしか思ってないか!私なんかが蒼音に恋しちゃってごめんね?今のは忘れて...。じゃあ、もう帰るね!」

私は蒼音に背を向けた。
涙が零れる。

ギュッ

背中に優しい温もりを感じた。

蒼音 「バカ...。そーゆーは男のほうから言わせろよ...。」
つばさ 「蒼音?」
蒼音 「お前のことただの幼なじみなんて思ってねーよ。」
つばさ 「それって...」
蒼音 「好きだ。」
つばさ 「蒼音...。」

涙がボロボロと零れる

蒼音 「返事は?」
つばさ 「はい...。^^」
蒼音 「よかったァ。ほんとに好きだよ。」
つばさ 「私は蒼音のこと好きじゃないよ?」
蒼音 「えっ?」
つばさ 「大好きだから^^*」
蒼音 「ばーか。」

あははははっ!

幸せってきっとこーゆー事なんだね
好きな人と笑いあって、抱き合える。私はほんとに幸せ者だ。

つばさ 「蒼音。これからたくさん幸せにしてね♡」
蒼音 「当たり前だよ」





私のほんとの恋の相手は
『私の1番近くにいる人』でした。






end...

プリ小説オーディオドラマ