第3話

いつもとは違う
175
2017/10/09 17:05
さっきの何だったんだろ。

「一緒に登校したいな」

さっきから頭をよぎってばかり
でもなぁー。ゆりなんでもないって言ってたし。やっぱりなんでも無いのかなー?
あぁもう!!気になる!ゆりに聞こ!
お隣の人
おーい先生呼んでるぞ?
あなた

えっ?

山先
山先
ここのP30ページのところを読んでくれ
あなた

あっ!はい!

あなた

これは──────────────。

山先
山先
よし、次A男読んでくれ
A男
はい
はぁ。あせったー。
今は授業に集中しなきゃ

キーンコーンカーンコーン
キーンコーンカーンコーン
みんな
ありがとうございました!
あなた

やっとおわったぁー!

これでやっとゆりに聞ける!

あれ?ゆり山先のとこにいる
どこ行くのかな?

あっ。追いかけなきゃ!
あなた

ここは…。F組?

追いかけると2人は誰も使ってなく、いつもは鍵がかかってるF組に入った
何の用なんだろう。
耳をすますと。。
山先
山先
ゆり。学校では話しかけるなと言ったろ?

プリ小説オーディオドラマ