第5話

これは何?
144
2017/10/13 11:47
ゆりと山先の出来事を見てから2日たった
健
おーい?聞こえてる?
あなた

えっ?うん!聞こえてる!

健
どうせ聞いてないでしょ笑
よくご存知で。。
健
だからね、最近りりね様子変じゃない?
健
なんかあった?
やっぱり昔から、よく気づかれるんだよね
どんなに嘘ついても健だけにはばばれる。
あなた

最近寝不足でさぁ
ボーッとしちゃうんだよね笑

健
そっか
寝不足とか何考えてんだか
嘘バレてないかな…?
あなた

ずっとスマホ見ちゃってあっという間に時間が過ぎてるの

健
スマホ依存症かよ
あなた

そ、そうかも

健
今日はやけに素直だな
あなた

別に私もそう思っただけ

健
そっか
じゃーな
あなた

じゃーねー

何だったんだろ今の。アイツがすぐどっか行くってことめったに無いんだけどなぁ。
────そして放課後────
ゆり
ゆり
りりねー!部活終わったらどっか行かない?
あなた

いいよ!いこいこー

ゆり
ゆり
じゃあ、部活終わったら教室で待ち合わせね!
あなた

りょーかい!

────部活終わり────
部活終わるの遅れちゃった。
待たせちゃったかな?
早く教室行かなきゃっ
あっ、健がいる?
二人でなんか話してる。聞こえるかな?
なんか前もこんなことあったなー。
健
山先どうなった?
ゆり
ゆり
好きってはいったんだけど。
今までみたいにはできないって言われた。
健
そっか。。
まだ好きなの?
ゆり
ゆり
うん。まだ好き。
健
なんで?んな辛い思いしてんのにまだ好きでいれんの?
ゆり
ゆり
なんでだろうね笑
ゆうちゃんばっか考えちゃうんだ笑
ゆり
ゆり
こんなに辛いって知ってたらすきにならなかったよ(泣)
健
だったら、、
ゆり
ゆり
……?

プリ小説オーディオドラマ