第2話

文化祭
298
2017/10/06 14:43
女1)うちのクラスは文化祭で舞台を
する事になりました!

うちの学校では文化祭で
選ばれたクラスが舞台をする
っていう決まり?があって
今年はうちのクラスが
選ばれちゃったみたいですw
まぁ私は裏方だから関係ないかな

女1)じゃあうちのクラスは
白雪姫をやる事に決まりました!

((いえ〜い!

((まぁ王子役は竜太くんだね!

男1)じゃあ役割を考えましょう!

女1)じゃあ王子様役は〜、

((竜太がいいと思いま〜す!

((私もそ〜思う!

((竜太くんが王子様役か〜
私は白雪姫やろっかな♡

((え〜!私もやりたい!

まぁそうなるよね
それに竜太くんが王子様役になったら
人もいっぱい来るだろうし
白雪姫誰がやるんだろ、
嫌だな...

女1)じゃあ王子様役は
竜太くんでいい?

((さんせ〜い!

男1)じゃあ竜太よろしくな!

竜)お〜う!
任せとけ〜い!

((キャ〜♡

貴)はぁ、

女1)じゃあ次に白雪姫役は
誰がいいですか?

((はい!

((私もやりたい!

そりゃこうなるよね、
私もやりたいけど、こんなんだし
身分違いだから無理だよね、

竜)実行委員!

男1)ん?竜太どうした?

竜)白雪姫役俺が決めてもいい?

貴)え、?

プリ小説オーディオドラマ