第3話

白雪姫!?
287
2017/10/06 15:08
女1)竜太くんが決めるの?

竜)だってこんなに立候補いたら
らちがあかないでしょ?
だったら俺がパパって決めた方が
いいと思わない?

男1)ん〜どうする?

女1)まぁいいんじゃない?
じゃあ女子は竜太くんが
決めた人に嫌がらせ等をしない事
恨みっこなしでいいですか?

((わかりましたぁ...

まぁどうせ私は選ばれないし
たぶん竜太くんが選ぶのは
梨紗さんかな?梨紗さん竜太くんの
タイプの子に近いから
私なんかはタイプの人に
近くもないからね、
ただの幼なじみだし

((え!!

その時、突然クラスの女子達の
驚いた声が聞こえた

ん?どうしたんだ?
あれ?なんでみんなこっち
みてるの?え?

女1)じゃあ白雪姫役は
あなたさんに決まりました

貴)え!?

竜)よろしくな!

私が、白雪姫!?
どういう事!?

梨)ちょっと待ちなさい!

女1)ん?どうしたの?

梨)こんな奴が白雪姫役
をやるなんておかしいわ!

うんうん!そうだよ!
私みたいな低級の私が
白雪姫なんておかしいよ!

女1)竜太くんが決めた事だし、

優)梨紗ちゃん恨みっこなし
って実行委員が言ってたでしょ?
ぶーぶー文句言うなんて
みっともないよ?

貴)優香ちゃん、!

も〜優香ちゃんはこうやって
煽るくせがあるからよくないよ、
にしてもおかしいよ!

梨)ッッ、じ、じゃあ魔女役は
私がやるわ!

女1)じゃあ梨紗さんは
魔女役でいいですね

((は、は〜い

キーンコーンカーンコーンッ

女1)じゃあ役割振りは終わりです
脚本担当さんは今週中に
台本を書いてください
あと衣装さんと美術係さんも
準備に取り掛かってください
役がある人は台本ができたら
声をかけますのでそれまで
みんなの手伝いをしてて下さい

((わかりました

男1)じゃあ終わりにします

梨)あなたさん?
せいぜい足を引っ張らないように
お願いしますね

なんだか、大変な事になりました、!

プリ小説オーディオドラマ