第10話

文化祭まであと"1週間"
240
2017/10/09 13:11
女1)あと1週間で
本番なのでこれから
ビシバシいきますよ!

((は〜い

本場まで1週間になった頃
私達は放課後も遅くまで
練習をしていて
家が近い私達は必然的に
竜太くんと帰っていた

竜)あなたさ、
演技あんなにうまかった?

貴)私、女優志望だったから
練習してた事があってさ

竜)あ〜そういや
そうだったな

いつから距離があいたのかな
小学校の頃はずっと一緒だった
中学校に入った頃かな
私達に距離が出来始めたのは

竜)あなた好きな人出来た?

貴)好きな人、竜太くんはいるの?

竜)俺は、いるよ

貴)...そっか、!

梨紗さんだよね、
きっともう少ししたら
付き合っちゃうんだろうな
竜太くんの彼女になれる人
羨ましいな...

竜)あなたは?どうなの?

貴)秘密!じゃあね!

あともうちょっと、
私が竜太くんと幼なじみじゃ
なくなるまであともうちょっと、

プリ小説オーディオドラマ