第12話

文化祭"当日"
213
2017/10/11 10:41
今日はいよいよ文化祭本番!
私達の舞台は1日目の午後に
やる予定で舞台に竜太くんが
出るから全校の女子生徒が
ソワソワしている

優)うちのクラスが
一番大変よね?

貴)まぁしょうがないよ
舞台に選ばれちゃったわけだし

そう、言ってなかったけど
舞台に選ばれたクラスも
出店をやらなきゃいけなくて
衣装さん美術さん役者さん
裏方さん以外は出店を
準備しているの
まぁ私達も手伝いはしていたけど
大変だったんだよ

竜)あなた体調大丈夫か?

貴)大丈夫だよ?

竜)よかった
ほら、お前大事な日の朝は
体調よくないだろ?

貴)覚えててくれたの、?

私は小さい頃から
発表会やみんなの前で何かを
する日の朝は体調を崩してた
もう忘れてると思ってた

竜)忘れてねぇよ

貴)今日は大丈夫みたい

竜)そっか、なんかあったら
俺に言えよ?あなたの事は
わかってるつもりだから

貴)ありがとう!

期待してしまう、
でも単純に嬉しかった
あぁ、竜太くんの好きな人が
私だったらいいのに

女1)舞台担当の人〜
そろそろ準備始めるので
体育館に来てください

貴)わかりました!

プリ小説オーディオドラマ