前の話
一覧へ
次の話

第4話

再開1
2,616
2018/08/23 15:43
BERNIE said

「おいっ!お前、しっかりしろよ____
その声は届いていなかった。

1時間前、俺はあの女が気になって調べてた。


山城あなた19歳 学生 趣味は____...
山城、、?九龍じゃねぇじゃん。


待てよ……?これ俺らが最近調べてる大企業と九龍の関係のやつ、、ってことはあいつは九龍と繋がってる。。
ふーん、自分からバラすとはいい度胸してんじゃねえかよ。

PEARL「おい、BERNIE何調べてんだ?」
BERNIE
BERNIE
こないだの猫ちゃん
PEARL「あの逃げた猫ちゃん?あーれ、あの((
BERNIE
BERNIE
それ以上言ったら、、殺す
PEARL「分かったって、笑」
「それって、、最近調べてるやつか?」
BERNIE
BERNIE
そう、んであいつのこと調べたら繋がったんだけど
PEARL「おい!マジかよ」「ヤベェじゃん」
BERNIE
BERNIE
だよな、、でもあいつそんな感じじゃなかった
PEARL「あーれーまたまた、本気か?」
「9なんかに知られてみろ、お前殺られるぞ?笑」

9「俺が何やて?」
PEARL「噂をすれば笑笑」
「まっ、ほどほどにしとけよ?」
BERNIE
BERNIE
ったよ。
BERNIE
BERNIE
(さーて、どうしよっかなぁ)
BERNIE
BERNIE
(とりあえず、あの女探さねぇと。)

パソコンを起動し慣れた手つきで操作する。
BERNIE
BERNIE
みっーけた、笑
防犯カメラの映像を探るとすぐ見つけた。
あ、何で探れるかって?
俺様hackerだよ?このBERNIE様にかかればお手の物。
BERNIE
BERNIE
おい、待てよ、こいつ、、
そこに映っていたのは、知らない男数人に囲まれるあなたの姿だった。
BERNIE
BERNIE
つ、捕まえねぇと!
俺は何を思ったのか、大急ぎで部屋を飛び出していた。
着くのにそう時間はかからなかった。
慌てながらあなたを探す。
さっきの男に殴られる前___
BERNIE
BERNIE
(あと、ちょっと、、っはぁっはぁ)
遅かった。その男のところに届いたのは
あなたが殴られてからだった。
BERNIE
BERNIE
おい!お前しっかりしろよ!___
その声は届いてなかった。








next➡︎再開2

プリ小説オーディオドラマ