第3話

危ない夜
3,038
2018/04/29 10:14
午前0時。
もう、あのクラブには行ってない。
2週間たった今日またあのクラブに行くことになった。
本当は行きたくなかった。
でも友達付き合いって大事でしょ?
そして仕方なくあのクラブに来た。

男「ねぇねぇ、君、1人ー??」

あなた
………
男「あーれー?無視??酷いなぁー??」
男「ほら、暇ならあっち行こ?いいもの見せてあげる」
あなた
(やだ、っや、、、)
そして男数人に連れてこられてやってきた場所は、知らない街。
その街は騒がしくてマフィアがいそうな街だった。
(怖い。た、す、け、て、)
この声さえ出ない。

男が誰かと話してこっちにその奴と来る。

男「あとは任せていい?」
?「おう。任せとけ!」
?「ねぇ、ほんっと可愛いよキミ。俺んとこおいで?」
あなた
っや、や、め、て、
そうかすれた声で叫んだつもりなのに、聞こえなかったらしい
あなた
あ、なた、だれ??
?「なになに?聞こえないよ?もっとはっきり喋れないのかよ。あァ?うぜぇんだよオラァ!」
思いっきり殴られた。そのまま、気を失った____。
誰かの叫び声も聞こえずに。

プリ小説オーディオドラマ