前の話
一覧へ
次の話

第1話

好きな気持ちは膨らむばかり。。。
131
2017/10/16 23:01
私の名前は美優(*ˊૢᵕˋૢ*)
ちょっとドジで天然だけど、恋愛真っ最中~♪
そんな私の恋のお相手は幼馴染の直人。
子供の頃からずっと大好きで私の初恋の人。
この気持ちは高校生になった今でも変わらない。

「おはよう」
いつものように彼が挨拶してくる。

キャ~、今朝も爽やかな笑顔が眩しい~❤
思わず胸がキュンキュンする。
毎日見てるのに、今日もカッコイイ(о´∀`о)
どんどん好きな気持ちが膨らんでいく。。。

直人とは、毎日学校まで一緒に歩いて登校。
行きも帰りもずっと一緒。
たわいもない会話。
ふざけたり、笑ったり。。。
私はこの時間がいつも楽しみで待ち遠しい。
直人の隣で笑って居られるだけで、私は幸せな気持ちになれるのだ。

直人はいつも別れ際に私の頭をクシャクシャってしてくる。
せっかく直人の為に綺麗にセットしてる髪が、むざんなボサボサ頭になる。
それを見て直人はドヤ顔しながら笑う。。。

私は、
「もう!!!やめてよ~」って言いながら、直人をペシンと叩く。
本当はね……、嬉しいんだけどね。。。


頭をクシャクシャってされる度に胸がキュンキュンってなるの。


大好きだよ、直人。。。

ずっと……、

こんな日が続けばいいのになぁ~。。。

プリ小説オーディオドラマ