第4話

矛盾する私の気持ち。
70
2017/10/17 05:41
その夜、私はずっと寝れずにいた。
直人の言葉が私の頭の中を何度も何度もグルグル回っていた。


妹…妹…妹…。。。
直人にとって私は妹みたいな存在だったの?
凄く苦しい。。。


一緒に居るのが嬉しくて、楽しくてハシャイダ日々が馬鹿みたいだよ。
あの優しい笑顔は恋人としてじゃなくて、
妹に向けた笑顔だったんだね。。。



直人のバカ……。
直人のバカ……。

なんで私の気持ちに気付いてくれないの?


もう終わりだよ。。。。。
私の初恋、サヨナラ。。。


明日、学校に行きたくないな。
休もうかな。
直人に会いたくない。

会ったとしても、どんな顔して会えばいいの?


私のこんな気持ち、直人は全然知らないんだろうな。

考えたくないのに、頭の中は直人でいっぱい。


悔しいけど、
直人、やっぱり貴方に会いたいよ。


明日も明後日も明明後日も……。。。


直人が大好き(*´꒳`*)゚*.・♡
この気持ちはやっぱり止められないよ。


妹としてでもいい。
直人のそばに居られるなら。。。

これからもずっと近くで貴方を見ていたいから。


プリ小説オーディオドラマ