第13話

最後の帰り道!サヨナラ!ありがとう!
52
2017/10/16 10:20
『それ以上は言わないでいいよ。美優は優しいから、きっと俺の事を考えて直人のところには行かない!って言いそうだけど』


なんで……、分かるの⁇

拓哉には私の心が読めるみたいだね。。。


『これからは友達として付き合っていこう』

そう言うと、拓哉はそっと私を引き寄せてギュッと抱きしめた。


『俺の可愛い美優。幸せになるんだぞ』


私は拓哉の胸のなかで思いっきり泣いた。。。


こんなに私の事を想ってくれる拓哉。

そんな拓哉の手を離してしまって、本当にいいのかな。。。

拓哉の胸の中が温かくて気持ち良くて、私はしばらく顔をうずめていた。



学校からの帰り道。

いつものように拓哉と手を繋いで帰った。

私の隣には拓哉の優しい笑顔。

拓哉の手の温もりに癒される。

拓哉の隣は居心地がいい。



今日で拓哉とお別れするのか…。。。


いつもの別れ道に到着。。。



拓哉がいつもの優しい笑顔で言った。
『最後は笑顔でお別れしよう』



私はまた泣いてしまった。



拓哉が
『今までありがとう。楽しかったよ』と、私のホッペにキスをした。


『私も凄く幸せだったよ。こんな私を好きになってくれてありがとう』


私は精一杯の気持ちを伝えた。


いつもより、夕日が儚く綺麗に見えた。。。






プリ小説オーディオドラマ